カテゴリ:重要
2025年6月2日(月)、9日(月)ネットワークメンテナンスに伴う図書館サービスの一時停止について
- 2025年6月2日(月) AM 4:00 ~ AM 6:00
- 2025年6月9日(月) AM 3:00 ~ AM 6:00
上記時間帯でのネットワークメンテナンスにより、MyLibraryへのログインができなくなるのに伴い、一時的に、認証が必要なMyLibraryからの各種サービスや、契約データベースへの接続ができなくなります。また、以下の図書館システムからのメール通知が遅延する、または届かない場合があります。
- 相互貸借複写依頼の申込受付・取消メール
- 購入依頼の申込受付・取消メール
- 予約依頼の申込受付・取消メール
- 施設予約の申込受付・取消メール
- オリエンテーション予約の受付・取消メール
もしメールが送信されず、受付内容を確認されたい場合は、お手数ですが、図書館問い合わせフォームからお問い合わせください。
青山図書館本館のフロア・エリアごとの利用ルールについて
青山図書館本館では、利用者の方々に気持ちよくご利用いただくため、フロア・エリアごとに以下のルールを設けております。利用にあたりご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
図書館システムの更改について
2024年3月28日から、新しい図書館蔵書等検索システム(OPAC, AURORA-SEARCH, AURORA e-Resources, AURORA-IR)、WEBサイトを公開しました。
システム更改内容についてはこちらのページをご確認ください。