お知らせ一覧

お知らせ

AWCのセッションを利用する前に必ずお読みください

アカデミックライティングセンター(AWC)では、利用者個人が特定されないよう匿名化した上、以下の利用者データを、AWCの教育と研究のために活用させていただきます。

  • 相談文章
  • セッションの録音データ

相談文章およびセッションの録音データは、利用者個人が特定されないよう匿名化した上で、AWCがより良い運営を利用者の皆様に提供するために、主にAWCチューター研修における教材として活用します。また、AWC運営に関する学術的成果を学会ならびに学術雑誌(論文)で発表する際に、貴重なデータとして活用させていただきます。

もし上記のデータ利用に同意できない場合は、セッションを利用する際、担当するチューターにお申し出ください。とくに申し出がない限り、利用者データのAWCにおける教育・研究を目的とする利用に同意していただけたものとみなします。

AWCのセッションを利用する都度、またはセッションの途中で、同意の撤回(利用者データのAWCにおける教育・研究利用の拒否)が可能です。その場合は、セッションを担当するチューターにその旨をお伝えください。

上記の利用許諾を拒否することによって、皆様の授業課題の評価および成績に影響が出ることは一切ありません。