セッションについて
・原則予約制
・1セッション45分。お昼休みのみ30分
・AWC現地での対面セッション、あるいは、オンラインセッションが利用可能
予約方法
・ご予約は、次の2通りの方法でお取りいただけます
- 青山学院大学AWCホームページ「予約はこちら」からのオンライン予約
- 直接AWCにご来室いただいての予約
※予約の手順の詳細は、AWC利用案内(2024年度版).pdf の6ページ~14ページをご参照ください
予約のルール
・チューターの指名はできません
・予約してセッションを保持することができるのは、1人3枠までです
・1つのセッションを終えると、新たに1つのセッションの予約を取ることができます
・1日につき2枠の予約が可能です。ただし、連続する2枠の予約はできません
・3週間先まで予約を取ることができます
・原則、1セッションで相談できるのは、1人、1つの課題です
・セッション開始時間から25分過ぎると、その枠の予約、変更、キャンセルはできません
・セッション開始時間が過ぎた枠に駆け込みで利用したい場合は、ご来室ください
・電話での予約はできません。予約の操作がわからない場合は来室し、お尋ねください
・相談したい文章は、なるべく予約時に提出してください。事前に担当チューターが目を通すことができますので、よ
りよいセッションになります
・相談文章は画像ファイル(.jpeg、.png)ではなく、文章ファイル(.docx、.pdf等)の添付をお願いします
来室時のお願い
・相談文章がある場合は、ご自身(たち)の分はプリントアウトし持参、あるいは、ノートPC・タブレット・スマー
トフォンなど、文章ファイルが格納されている機器を持参の上、AWCに来室してください
・レポート課題や論文の提出日直前は混み合うこともありますので、早めの予約をおすすめします
利用上のご注意
・AWCでは文章作成の支援をしますが、研究内容自体の相談については、それぞれの授業や指導の教員にご依頼をお
願い致します(例:調査方法・分析方法等)
・チューターの支援内容については、十分な注意をはらって行ってはおりますが、最終的には書き手の皆さんの執筆内
容を尊重しております。したがって、レポートや論文等の、評点や合格不合格等の結果についてはAWCでは責任を
持ちかねますのでご理解ください