お知らせ一覧

夏期各種メンテナンスに伴う図書館システム停止について

夏期休暇期間中に行われる各種メンテンナンス作業に伴い、以下の期間で図書館システムが一時利用できなくなります。

上記時間帯でのメンテナンスにより、MyLibraryへのログインができなくなるのに伴い、一時的に、認証が必要なMyLibraryからの各種サービスや、契約データベースへの接続ができなくなります。

また図書館システムから送信される以下の自動送信メールについて、一時的に、送信が遅延する、または届かない場合があります。

  • 相互貸借複写依頼の申込受付・取消メール
  • 購入依頼の申込受付・取消メール
  • 予約依頼の申込受付・取消メール
  • 施設予約の申込受付・取消メール
  • オリエンテーション予約の受付・取消メール

もしメールが送信されず、受付内容を確認されたい場合は、お手数ですが、図書館問い合わせフォームからお問い合わせください。また夏期勤務体制のため、回答までお時間がかかる場合があることを、あらかじめご了承ください。

図書館問い合わせフォーム