お知らせ一覧
8月休館中のレファレンスサービスの受付停止について
学院一斉休暇に伴う休館により、下記の期間は、レファレンスサービスの受付、回答、他機関への依頼等の処理が停止となります。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
《受付停止の期間》
【青山本館】 8月1日(金)~8月13日(水)
【相模原万代記念図書館】 8月1日(金)12:00~8月14日(木)
《受付停止の内容》
・他大学(機関)への文献複写および現物取り寄せの申し込み
・MyLibraryからの各種調査依頼等レファレンスの申し込み
・紹介状の発行
※文献複写・現物取り寄せについては、相手先の開館状況により、通常より時間がかかる場合があります。
※最新の開館日程は、カレンダーでご確認ください。