お知らせ一覧

8月休館中のレファレンスサービスの受付停止について

学院一斉休暇に伴う休館により、下記の期間は、レファレンスサービスの受付、回答、他機関への依頼等の処理が停止となります。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

 

《受付停止の期間》

【青山本館】 8月1日(金)~8月13日(水)

【相模原万代記念図書館】 8月1日(金)12:00~8月14日(木)

 

《受付停止の内容》

・他大学(機関)への文献複写および現物取り寄せの申し込み

・MyLibraryからの各種調査依頼等レファレンスの申し込み

・紹介状の発行

 

※文献複写・現物取り寄せについては、相手先の開館状況により、通常より時間がかかる場合があります。

※最新の開館日程は、カレンダーでご確認ください。