青山キャンパス図書館本館では、本学学生・教職員の方を対象に、
Zoomによるオンラインレファレンスを実施いたします。
図書館資料の探し方やデータベースの使い方など、図書館スタッフがZoomを用いて、
対面レファレンスと同じようにご相談いただけます。
実施期間:5月22日(月)~5月31日(水)
※日曜日を除く9日間
時 間:12:00~16:00
※要予約。お一人一日一回、30分まで
実施形式:Zoomによるリアルタイム形式
参加方法:・5月15日(月)より予約受付開始。
・希望日の4日前までに、My Libraryのレファレンス申し込みから、
お申し込みください。※申し込みフォームの「回答館」には「青山」をご選択ください。
・受付は先着順となります。
・日時の調整後、メールで受付完了の旨とZoomミーティングURLをお送りします。
・お申し込み後、3日経っても連絡がない場合は、
大学図書館本館1階 レファレンスカウンターまでお問い合わせください。
・ご参考までに、ポスターおよびポータル配信もあわせてご参照ください。
ご自宅から質問したい方、メールでは相談内容をうまく伝えられずお困りの方など、
お気軽にご利用ください。
皆様のご利用をお待ちしております。