オンラインレファレンスのご案内(5/22~5/31)

青山キャンパス図書館本館では、本学学生・教職員の方を対象に、
Zoomによるオンラインレファレンスを実施いたします。

図書館資料の探し方やデータベースの使い方など、図書館スタッフがZoomを用いて、
対面レファレンスと同じようにご相談いただけます。

 実施期間:5月22日(月)~5月31日(水)
      ※日曜日を除く9日間
 時  間:12:00~16:00
      ※要予約。お一人一日一回、30分まで
 実施形式:Zoomによるリアルタイム形式
 参加方法:・5月15日(月)より予約受付開始。
      ・希望日の4日前までに、My Libraryのレファレンス申し込みから、
       お申し込みください。※申し込みフォームの「回答館」には「青山」をご選択ください。
      ・受付は先着順となります。
      ・日時の調整後、メールで受付完了の旨とZoomミーティングURLをお送りします。
      ・お申し込み後、3日経っても連絡がない場合は、
       大学図書館本館1階 レファレンスカウンターまでお問い合わせください。
      ・ご参考までに、ポスターおよびポータル配信もあわせてご参照ください。

ご自宅から質問したい方、メールでは相談内容をうまく伝えられずお困りの方など、
お気軽にご利用ください。
皆様のご利用をお待ちしております。